2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

***

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水)

『墨攻』、見たい、見たいぞ!

 『墨攻』、新年早々、2月には日本公開されるようです。うーん、早い!しかも、配給は松竹系だけあって、全国的に大ロードショー。
 公式サイトもオープンしているようで、早速そちらを見てきましたが、勇壮な空気漂うすてきなサイトでした。

 まず、確認したのは「劇場情報」。よかった、広島でもちゃんと公開が決定しているようです。

 さらに、「キャスト」のプロフィールを一人ずつチェック。劉徳華(アンディ・ラウ)に、アン・ソンギ、さらには見るたびに違う顔を見せてくれる王志文(ワン・チーウェン)も出演とあっては、期待がふくらみます。ちょっと老けてしまったのが淋しい気もしますが……。そして、呉奇隆(ニッキー・ウー)が、“ウー・チーロン”と中国語読みのままで表記されていました。もう、ニッキー・ウーとは言わないのでしょうかね?

 そして予告編もいっしょに堪能。本編はもちろんのこと、ぜひ、スクリーンで見たくなるような迫力ある予告編でした。

 何年かぶりに、前売り券を買って公開を待ってみようかと思ってます。
 あ~、楽しみ!

2006年11月21日 (火)

台湾の空気をうつしこむガイドブック

台湾
台湾
posted with 簡単リンクくん at 2006.11.21
NOVA (2006.3)
通常2-3日以内に発送します。

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »