2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

***

« 豪華キャストの古装片 | トップページ | 中秋節といえば »

2006年10月 2日 (月)

サミー・アルティメット・コレクション

 いつもは、映画のDVDばかり買っているのですが、今回は久しぶりにCDばかり3タイトル買ってみました。そのうちの一枚がこちら。

L_p1004510546_2

 鄭秀文(サミー・チェン)
 『サミー・アルティメット・コレクション』

 3枚のCDに、2枚のDVD、計5枚組という豪華版。彼女の、ヒット曲がたっぷり収録されて、ファンとしてはたまりません。
 すべてのアルバムを聴いているわけではありませんが、こうしてみるとやはり、いい曲が多くてなんども、なんども聞き返してしまいます。
 とはいえ、聞けば聞くほど新譜も聞きたくなってくるのがファン心理というもの。早く、体調を整えて、新しいアルバムを聞かせてほしいですね~。

 このほかに買ったのは、劉徳華(アンディ・ラウ)の『聲音』と、陳奕迅(イーソン・チャン)の『怎麼様』。
 映画をなかなかゆっくり見る時間がないので、せめて中華な音楽を楽しんでます。

« 豪華キャストの古装片 | トップページ | 中秋節といえば »

その他~其他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37870/12128580

この記事へのトラックバック一覧です: サミー・アルティメット・コレクション:

« 豪華キャストの古装片 | トップページ | 中秋節といえば »